人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


パプリカ
パプリカ_f0059491_1841557.jpg

淡水画
サイズ:F6
完成日:15年6月"


野菜。丸みのあるものを画材にしました。
もちろん、ぼかし等の技術はまだまだです。ただただ塗るのみです。
窪み、膨らみ、影、光。な~んにもわかりません。

なんとか其れらしき状態に見えるよう描いたときに主人から一言!「光はどちらから当たっているのか?」。私「………}
全体に当たっているのでどちらからと言われても……('ε')??
絵も写真も光が大切といわれました。(T_T)

筆には少しの水を含ませ、絵の具を溶かす(直接水彩用絵の具上で)。水彩なのに水を上手に使うことさえ分からない私です。

by hiyoko-06 | 2006-02-10 19:04 | 水彩画
<< ちょっとスクロールしてみました。 グラジオラス >>