人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


時期ではないのですが…
私は暇つぶしにチマチマとマウスを動かして絵を描くのが最近とても楽しくなりました。
実際の日本画や淡水画などとは違った楽しみです。
気楽に そして直ぐに描けるし、いろんなパターンをすぐに作る事が出来るのはPCならではですね。

色んな花の写真を見ながらどのような図形のパーツが使えるか考えてしまうようになり 時期ではありませんが「ユキノシタ」を描きました。
時期ではないのですが…_f0059491_16254145.jpg
葉が ちょっと難しかったです。

花が小さくなってしまったのですが、せっかく描きましたので拡大図でご覧くださいませ。



時期ではないのですが…_f0059491_2285920.jpg
これはハート・○・月のみで描いています。

ちょっとタコ宇宙人が立っているみたいですね。
by hiyoko-06 | 2007-10-26 21:51 | オートシェイプ (絵)
<< 紅葉しました 黄花コスモス >>