人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


久しぶりの撮影
久しぶりの撮影_f0059491_21333151.jpg←・・・美しい紅葉を楽しみに蘇陽峡まで行ってきましたが、まだまだ温かいのでしょうか期待していましたような紅葉は望めませんでした。久しぶりの撮影_f0059491_21354388.jpg

・・・→    
足を延ばして高千穂峡まで行ってきました。
久しぶりの撮影_f0059491_21253519.gif

高千穂峡には、紅葉を求めて沢山の観光客がいらっしゃってましたが、少し早かったようです。


私も行く度に、ここは違った顔を見せてくれますので何度行っても楽しめるところです。
久しぶりの撮影_f0059491_21302930.jpg

最近ではファインダーを覗きながら四隅や光線などに注意しながらシャッターチャンスを狙えるようになったかなぁ~と思っています。
久しぶりの撮影_f0059491_21342754.gif

by hiyoko-06 | 2006-11-09 19:59 | ドライプ
<< mini薔薇と ○.○○○○です ブログ再開しました >>