絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お世話になりました



    今年は大変お世話になりましたぁ~
         来年も楽しいブログを作りたいと思いまぁ~す。



  




    今年はブログを通して皆様に出会って本当に素晴らしい一年でした。
    コメントではいろいろ教えて頂いたり、励ましてくださって
    一度止めかけたブログを続けることが出来ました。
    本当にありがとうございました。

    また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    では、良いお正月をお迎えくださいませ。











[PR]
by hiyoko-06 | 2006-12-31 01:20 | 日常の出来事
雪だるま

今日は雪だるまを描いてみました。
      可愛い雪だるまが何かお話しています。
      それに答えて雪の結晶もまばたきしていますね。
      これから、どんなお話をするのかしら…



f0059491_23131395.gif





クリスマス前になると お店も賑やかになり私たちの心をウキウキさせてくれますね。
プレゼントは何かな?「あれが欲しいぃよ~」や「これ買って!」などとおねだりしたくなりますね。
きっと雪だるまもプレゼントのおねだりしているのでしょうね

クリスマス.イヴまで、あと4日。
        楽しいなぁ。
                待ち遠しいなぁ。
[PR]
by hiyoko-06 | 2006-12-20 16:25 | オートシェイプ (動画)
花の動画
f0059491_20422270.gif


ごめんなさい。
黙って じぃ~っと見ていると「クルクルパア」っと言っているように感じませんか?

そんなつもりでは無かったのですが出来上がりは…
今まで皆さんに悪くてUP出来ませんでしたが、ものは感じ方しだいですよね。
お花が「クルクル~~~としてパア!と開いた」と思ってご覧下さい。

                 公開日は2007.11.2でした~
[PR]
by hiyoko-06 | 2006-12-12 20:42 | オートシェイプ (動画)
クリスマス・ツリー

オートシェイプを使って、クリスマスツリーを作ってみました。
f0059491_15551275.gif

最近は近所でも綺麗なイルミネーションを飾っておられる所が多くなりましたね。
我が家では30年前の小さなツリーを部屋の片隅に飾っています。
みなさんはどんなクリスマスですか?。


★別のパターンです。
f0059491_20305035.gif

皆様に感謝の気持ちをこめて
大きなハートをどうぞ!

同じイラストを使って遊んでみました。

[PR]
by hiyoko-06 | 2006-12-10 15:57 | オートシェイプ (動画)