絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


Google の ロゴマーク
今年の夏は暑かったですねぇ。
猛暑のため、私も夏バテが酷くて暫くブログを休んでいました。

熱かったといえば、こちらもそうですね。
北京オリンピック。
感動の17日間でしたね。

水泳の北島選手、バトミントンの末綱選手前田選手、そして女子ソフトボール・・・沢山の選手の頑張りに拍手はくしゅ!
そして合志市出身で柔道の内柴正人選手、ばんざ~い。
             バンザ~イ\(^o^)我が地元ですよぉ(^o^)/バンザ~イ

毎日ネットに繋ぐとGoogle の ロゴマークが可愛い絵文字になっていましたので集めてみました。

2008.8.8 開会式
f0059491_0213380.jpg
2008.8.9 羊が自転車に乗っています。
f0059491_0215439.jpg
2008.8.10 ねずみも力持ちですねぇ。
f0059491_022527.jpg
2008.8.11 お~っ、ブタが飛ばずに落ちた!
f0059491_02215100.jpg
2008.8.12 おっと、これはブタ?イノシシ?
f0059491_0222522.jpg
2008.8.13 これは猿ですね。得意そう~
f0059491_0223451.jpg
2008.8.14 龍君、身長差が有るのに飛んだらダメよ・・・
f0059491_0224496.jpg
2008.8.15 この動物がなんだか分かりません。
f0059491_0225599.jpg
2008.8.16 馬が蹴り飛ばしたのはボールとヘビ?
f0059491_023430.jpg
2008.8.17 これはワン君でしょうか?
f0059491_0231282.jpg
2008.8.18 またまたお出ましの龍君、今度は小さいボール相手ですね。
f0059491_0232042.jpg
19日分を保存し忘れました。残念!
2008.8.20お馬さん亀さんのように途中で寝ないでね。
f0059491_0232832.jpg
2008.8.21 お~っ、うさぎは何も持たずに高く飛べるのですね。
f0059491_0234140.jpg
2008.8.22 虎と猿、うぅ~~む。
f0059491_0243567.jpg
2008.8.23 ニワトリさん、羽根の指で変化球ですかぁ・・・。
f0059491_0361570.gif
2008.8.24 フィナーレ。十二支の動物たちだったのですね。
どんな動物もみんな仲良し、これが一番だね。
f0059491_21164628.jpg



[PR]
by hiyoko-06 | 2008-08-24 00:03 | 日常の出来事
<< お月見に間に合いました 暑い夏、癒されました・・・ >>