絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


プレゼント商品が届きました
おいしいご飯を応援されている芦屋田工房の「HP訪問20000人目の方にプレゼント企画」を知り、1日に数回訪問していましたところ 偶然にも私がその20000人目になってしまいました。
さっそく画面をコピーして連絡しました。
f0059491_21265149.jpg

直ぐに嬉しい連絡があり本日その商品が届きましたf0059491_214627100.jpg

お米
 (森の精霊)

お味噌
 (ワンちゃん味噌)

しの漬け
 (しいたけの佃煮)

なすの辛し漬け

九太漬け
 (きゅうりの漬物)



こんなに沢山のプレゼントを頂いてとっても嬉しいです。

これは全て土作りをされて農薬や化学肥料も極力減らし、有機肥料で作られたそうです。
そして我が子のように愛情を注がれて育てた野菜を こだわりのある調味料で加工品を作られているそうです。

早速、ご飯と一緒に「九太漬け」を頂きました。
シャキシャキと歯ごたえも良く、お味は甘みもあっさりとしていて唐辛子のピリッと感もあり、とっても美味しかったですよ~。
全部食べたいのですが、1袋づつ大切に食べたいと思います。

これはksn(シニアネット)のワンちゃんが作っておられますので 私が出席できる時の会の皆さんにもお裾分けしようと思っています。(一口づつね)
f0059491_22501016.jpg
お楽しみにしててくださいね。
[PR]
by hiyoko-06 | 2007-09-08 21:27 | 日常の出来事
<< オートシェイプで葡萄を描きました 打ち上げ花火に見えるでしょうか… >>