絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


山鹿灯籠浪漫 百華百彩
毎日寒いですね。
その寒い中、「山鹿灯籠浪漫・百華百彩」に行ってきました。
地元の皆さん手作りの祭典は今年で10回目を迎えています。ほのかな灯りは温かく感じられ レトロな街並みを歩いていると寒さはあまり感じずに夜間撮影が出来ましたよ。
f0059491_2227364.jpg
グラスの透明感が眩しく温かな灯    色鮮やかな和傘f0059491_23194536.jpgf0059491_23205535.jpg






















そしてここが坂東玉三郎さんの舞踊公演がある八千代座です。明治期の芝居小屋って なんだか風情感じますね。
f0059491_23375588.jpg
百の彩り素敵でした。
また寒くても来年も来て撮影しようって気持ちになりました。
えっ、今年ですか?
今年はもう無理でしょう、だれか連れていってくれる人探さないと…ね。
[PR]
by hiyoko-06 | 2012-02-13 00:10 | 日常の出来事
<< 浮島館 日本画作品展 今年初の投稿です >>