絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


今年初の投稿です
f0059491_1915398.jpg
明けましておめでとうございます遅くなりましたが やっぱり年が明けたら「おめでとう」って言いたくなっちゃって…
今年も宜しくお願いします。

1年ぶりの投稿になりました。
年末から気が向いてエレメンツでお絵かきしています。
pc-flower-artの課題のビオラを使い デザインして描いてみましたがなかなか難しい。
陰影も適当、これじゃダメじゃんの年明けです。

長い休みの間ご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもいろいろ描いてみますので時々見に来てくださいねぇ~。
[PR]
by hiyoko-06 | 2012-01-14 20:36 | Pc-Flower-Art
<< 山鹿灯籠浪漫 百華百彩 お雛様 >>