絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


お雛様
Windows7になって操作に慣れず、ヤル気もなくなり、投稿も2か月ぶりになってしまいまいた。
今日は久しぶりにイラスト会に出席してきました。
f0059491_011138.jpg

今日はお雛様の描き方を教えてもらい、お内裏様は家に帰ってから復習を兼ねて描いたものです。
まだまだ今までのXPのようには扱えずに時間ばっかりかかってしまいました。
でも描いていると夢中になり、やっぱり楽しいですね。

2年前にも「おひにゃさま」を描いていますが、今回のはちょっと大人っぽく見えるかな?
体と一緒に気持ちも歳とった分だけ絵に現れるのでしょうか・・・あぁ~ぁ
[PR]
by hiyoko-06 | 2011-03-07 23:08 | オートシェイプ (絵)
<< 今年初の投稿です 寒中お見舞い申し上げます >>