絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


X’mas プレゼントの DVD

偶然に素適なサイトの「ねこのあくび」さんと出会って もう4~5年になります。
可愛い猫たちの表情や仕草、そして季節の花や風景などを印象深く撮影されています。
私は ずっと足跡無しでお邪魔し、一人楽しんでいました。
今回「ねこのあくび」さんが撮り溜めた画像DVDプレゼントのお知らせに 私も勇気を出してエントリーしたら当たったのですよ!

f0059491_22202267.jpgf0059491_2220335.jpg








くじ運のない私、初めてのコメントでエントリー?。
多分、いやきっとダメだろうな・・・。
そう思いながらも勇気を出して初コメントしました。
宝くじも買わなきゃ当たらないの心境です。
三匹の飼い猫で抽選され
一番下の可愛い「芹ちゃん」が私の名前を引いてくれて当たり!ばんざ~い
素適な画像をメロディーと一緒に観ていると心が癒されますよ。
ねこのあくびさん有難うございました



f0059491_22353638.jpgf0059491_2240162.jpg孫も大きくなり それぞれの家族でクリスマスをしてもらうようにしました。
やっとゆっくり老夫婦 2人のクリスマス。
ショートケーキを2個買ってきました。
やっぱり可愛いのを選んでしまう。。。
[PR]
by hiyoko-06 | 2010-12-25 22:21 | 日常の出来事
<< 寒中お見舞い申し上げます 5mmの雪が・・・ >>