絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


桃のカステラと黒い桃カステラ?
f0059491_22561087.gif

桃のカステラが届きました
\(^o^)/

f0059491_2302989.gif先日、Kladyメールで話題になった桃のカステラが気になって気になって仕方がなかったので とうとう注文しました。
その品物(桃のカステラ) が今日届きました。キャッ(^^*))((*^^)キャッキャ
まず、食べる前に記念撮影を! 右から、左から、上から、横から…などとやりながら、今日のブログに投稿する意気込みといったら
(*^_^*)

もちろん直ぐに食しました。”美味にございまするー”
甘党の私は1個では少し物足りなく感じましたが ここはグッ!と我慢です。カロリーと金額を考えると やはり1個です。(>_<)
f0059491_22212198.gif
←これはまた不思議な???
黒い桃のカステラがあるような…
(パンフレットより)

      桃のカステラ味くらべ
[PR]
by hiyoko-06 | 2006-03-24 23:06 | 日常の出来事
<< お庭のお花さんたち あんずの丘で >>