絵や写真をいっぱいに    楽しみながら飾りたい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いらっしゃませ


 みんな元気になぁ~れ
リンク


デザイン・カプチーノ
友達と鶴屋の東館にある喫茶店で「カプチーノ」を頼みました。
可愛いデザインカプチーノが楽しめるお店と聞いていましたので、早々「ネコの絵でお願いします!」と注文しました。
友達が 「え!?デザインも注文できるの?」 と。
私は「えぇ~っ注文できないの?」 と、ネコのデザインが有るのか無いのかもわからないのに注文して一瞬戸惑いましたが、
ウェイトレスさんは笑顔で 「はい」 との返事でホットしました。

そして来たのがこれ!
f0059491_11515537.jpg
       きゃぁ~♪ 可愛いぃ!


カメラ!かめら・カメラ!
いろんな方向からパシャ・パシャ・パシャ。

コンパクトデジカメでホワイトバランスや露出補正が分かっていないのに、これにこだわったので。
結構 撮影に時間が掛かってしまいました

絵が壊れるのは忍びない、でも飲まなきゃなりません。あぁ~っと思いながら熱々のコーヒーを頂こうとしたら猫舌の私がゴクゴク飲めるまでに冷めてしまっていました。
一杯のコーヒーでこんなにも楽しませてくれるっていいなぁ~。



f0059491_11533796.jpg
こちらは可愛い 「ウサギさん」 です。
可愛くても撮影はお早目に・・・ネ

[PR]
by hiyoko-06 | 2010-03-04 11:56 | 日常の出来事
<< いま満開です 長崎ランタンフェスティバルと桃... >>